アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

林道で起きたトラブル、怪我等を教えて下さい。

私はオフ車を買ったばかりの初心者です。ひとりでは絶対に林道に行きませんが、より一層気を引き締めたいので。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!



簡単に!

クラッチレバーやブレーキレバー、プラグの予備、最低限の工具は持って行きます。レバー類はすぐ折れます。
大きな怪我はないですが、ブーツ履いてなかったら?って瞬間は有ります。
林道では必ず履きますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな怪我がなくて何よりです。予備の部品の話はよく聞きますね!ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/01/31 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!