プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校生でコンカフェで働いています。

高校卒業したらすぐ一人暮らししてキャバクラで働きたいと思ってるのですが、
夜はキャバクラしながら昼~夕方は地下アイドルするって難しいと思いますか、、、?

ずっと入りたかったグループが学生はスケジュールが取れないからだめで応募すらできず、アイドルできるとしたら卒業してからなんですけど、アイドルってライブの出演料は出なくてチェキバックだけらしくてそんなんじゃ暮らしていけないと思ってて、キャバクラで働きたいんです。

でもキャバクラって20-2時とかまで働くから昼間も動いてアイドルするっていうのは大変なんですかね、、、
アドバイスください

A 回答 (2件)

↓それな。

キャバクラ以外にもいいアルバイトあると思います。
    • good
    • 0

キャバクラじゃなくてもっと緩い所で働いたらいいと思います…しかもアイドルがキャバクラで働くのってありなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!