プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年生です!!
この絵は上手いでしょうか?
色はまだ練習中なので気にしないで欲しいです……

「小学6年生です!! この絵は上手いでしょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 悪い点なども教えていただけると嬉しいです

      補足日時:2021/01/31 22:21

A 回答 (12件中1~10件)

どういう状態なのか分からない。

    • good
    • 1

色はさておき。



いろいろ「あれっ」みたいなところはあるんですが、あなたがどこを目指しているかによって評価が変わるんで、上手いか下手かと問われたら、「発展途上だから、いま評価するわけにはいかないなー」という感じです。

いろいろ「ヘンな感じ」なんですよ。
だけどイイ感じ。

その「ヘンな感じ」は「メッチャイイ」に化けていくものなので、ここで細かくアレコレ言ったら絶対ダメな印象なんですよね。だから下手なことを言いたくない。そんな絵です。

もっといっぱい描いてください。
そして自分の絵をつきつめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!!!!
沢山褒めていただきモチベ上がります…
いっぱいいっぱい書いてゴール目指しますね!!!!!!!

お礼日時:2021/02/01 20:42

めっちゃうまいです、色の塗り方も絵柄にあってます


この調子で絵をずっと描き続ければ中3になる頃には化け物画力が手に入ると思いますよ!
人を描くのに疲れたらデッサンを息抜きにしてみるといいかもしれません
    • good
    • 0

左肩、腕、垂れ乳 の下手さが(絵の中心なのもあって)とても目につく。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!!!!
次書く時に参考にさせていただきます!!!!!!!

お礼日時:2021/01/31 23:02

上手いけど体のパーツのバランスが改善できるかなあ。

描いてみたいポーズを画像検索してみて参考にするといいですよ。
「小学6年生です!! この絵は上手いでしょ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!!!!
わざわざ調べてくださったのですか……
ありがとうございます…
参考にさせていただきます(><)

お礼日時:2021/01/31 23:02

顔はうまいです!ですが体ははっきり言ってヘンかな…足先が溶けてると言っていましたが、失敗したのかな?と思ってしまいます。

肩と胸の位置もなんだかおかしいと思います。あと、足が太いです。体の細さ・顔の大きさと合っていないと思います。


厳しすぎる意見すみませんでした。絵初心者というか全くわからない人からの意見ですのであまり気にしないでください!
顔はめちゃめちゃ上手いのでもっと練習すれば超夢かわになると思います。(同い年より)
    • good
    • 1

ポーズを全部想像で描いていませんか。


友達でも家族でもいいのでこのポーズをしてもらって、それを撮影して、体を描いた方がいいと思います。
こんなポーズ、絶対にできませんって。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!!!!
easiposeというアプリを見ながら書いています。
たしかにすごい首ねじれてた気がします(笑)
次書く時気をつけます!

お礼日時:2021/01/31 22:42

上手だとは思いますが胸?と肩の位置がもう少し上にあってもいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!!!!
参考にさせていただきます!!!!!!!

お礼日時:2021/01/31 22:24

漫画家してます



絵は描けば書くほどうまくなります
まずは色々と模写しましょう

頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!!!!
プロの方からの回答嬉しいです。
模写、頑張ります!!!!!!!

お礼日時:2021/01/31 22:18

なんか才能感じるけど


足先がびっくり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!!!!
才能ありますかね、、?
足先は……なんか、、あるじゃないですか、、この、、体溶けてるみたいな、、なんか、、()
頑張ります(笑)

お礼日時:2021/01/31 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!