電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月の下旬に長崎県に用事で行かなくてはなりません。このご時世ですので夜行バスは避けたくて新幹線で行こうと考えています。ですが、新幹線がどれも高くて困っています。兵庫県から長崎県の区間です。よろしくお願いいたします!なるべく安めがいいです!今まで見てきたのは片道で17260円でした!

A 回答 (4件)

大阪南港から門司港にフェリーを使えば\6,400(片道)で門司から長崎まで\7,000ほどですから、多少は安くなります。


でも、フェリー(2等)では雑魚寝ですから、夜行バスよりも密になるかも。

飛行機なら伊丹空港からスカイマークを使えば長崎にいけますが、ちょっと高い。AMXなら熊本空港まで1万円ですが、熊本空港から長崎まで\8,000近くかかりますしねぇ。

夜行バスは案外3蜜を避けた座席になっているから、いいんじゃない?
    • good
    • 0

神戸から長崎はスカイマークが飛んでます。


日によってはかなり安いです。
    • good
    • 0

「関空」まで行くの面倒でなければ「Peach」も有るけど???


関空⇒長崎空港 片道3000円台後半~(※手数料除く)。
回答時現在既に予約可能だけど、1便/日だけしかないのと、
まだ長期運休になる可能性含んでるので、何とも微妙な所。

Peachより高いけど、安めは神戸からのSKYが現状3便/日。
(運賃、時刻表、既に予約可かどうかは自分で調べて)

◆長崎空港 月間時刻表(※回答時現在 3月分未更新)
https://nagasaki-airport.jp/flight/timetable/
    • good
    • 0

金券ショップ以外では安くなりません。


どうしても安く行きたければ、スカイマークですね。飛行機です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!