【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

タイトルの通り、すごい書き込まれているイラストって専門用語でなんて言うんですか。
そういうイラストが好きでよく調べるんですがなんていうのかよくわかりません。SFっぽいイラストです。
参考イラスト↓(pixiv名 きゅういさんのイラストです。タイトル昼と夜。)

「凄い書き込まれているイラストってなんてい」の質問画像

A 回答 (3件)

私は線画 複雑 とかで調べたりしてます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いありがとうございます。(土下座)
僕は高校生で陰キャなのであまり友達と話さず、中学時代の友達に聞いてもそもそもそんな画像調べないし、女の子の二次元画像とかしか保存してないといわれることが多かったので答えてくれてうれしいです。

お礼日時:2021/02/01 18:47

SFっぽいイラストなら違うと思いますが


昔はより写真や実物に近づけて描いた絵を「クソリアリズム」
略して「クソリア」なんて言ってました。

これは細密画(さいみつが)でしょうね。
    • good
    • 0

「細密画」というのもあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!