プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

晩ご飯が楽しみですよね?

A 回答 (4件)

今、五穀米で炊いていますが、残っているカレーと納豆と鰊の缶詰とキムチの漬け物があることを忘れて、恵方巻きを買ってきてしまいました。


どうしようか思案中です。
恵方巻きは夜食にするか・・・
    • good
    • 0

楽しみな人が 羨ましい。

    • good
    • 0

今日は主人が晩御飯作ってくれるのですが、一昨日作ってくれカレーは食べれたもんじゃなかった。

そのまえの唐揚げは血がにじんでてまた食べれたもんじゃなかった。今日は食べれるの作ってくれるかなー?っとある意味楽しみに娘と二人でしているところです(^-^;
    • good
    • 0

楽しみです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!