dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です
私には付き合って1ヶ月経った彼氏がいるのでバレンタインでお菓子をあげる予定です
コロナだし既製品が良いのではと思い彼に話したのですが、手作りがいいなと言われました

万が一を考えやはり既製品にすべきでしょうか

A 回答 (3件)

彼が手作り希望であれば手作りて大丈夫です。


一応マスクとビニール手袋すれば問題無いですよね。

お店だってそれで提供中してますよ。

頑張ってね
    • good
    • 1

うんうん!


いいね!
    • good
    • 0

彼氏が手作りを希望しているなら手作りで良いのではないでしょうか。


普段、手も繋いでないぐらいのお付き合いで私の作ったものなんてあげられない!なーんて関係なら別ですが手を洗って作っているんですから大丈夫ですよ。頑張ってください(*^ω^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!