dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインで好きな人に渡すんですが、ランチボックスみたいなものに入れてあげる予定なんですけど、そのままだと箱をぼんと渡す感じで嫌で、手提げの紙袋に入れて渡したいんですけど、箱の大きさ的に入る紙袋が見つからなくて、見た目は少し悪いかもしれませんが、可愛いビニール袋に入れるのはアリですか?



ちなみに渡すのは学校でです。

A 回答 (3件)

えー。



ちっさいのにしなよ

あんまりでかいのは
男子は面倒じゃない?

可愛いビニール袋?
男子はビニール袋に可愛さなんて
求めやしないぜ

ランチボックスに、
ぎっしりチョコケーキ?とか?
いやー。
それは勘弁
    • good
    • 0

紙袋は簡単に作れますよ!


ビニールはなんか残念です
    • good
    • 0

ありですよ☺️貰えるだけで嬉しいものです☺️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!