プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるべく金持ちとしたいですが、うまくいきません。今まで何度かタイミングがありましたが全部すっぽかしてしまいました。金持ちでも、デブと、メガネと、ハゲは嫌です。今までの金持ちは病気経営者の子でした。

A 回答 (3件)

メガネもだめなんですか?コンタクト男性は家ではメガネですよね?



質問者様のスペックはどうなんでしょうか?
20代、スタイルがいい、顔がいい、高学歴、話がおもしろい、育ちがいい。とかだとすぐ決まりそうですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢とスタイル以外はあります!!。ただ、金持ちは物凄く自慢しいで、疲れます。出張も多いので居ない間が最高です。亭主元気で留守がいい。

お礼日時:2021/02/03 03:05

デブ、ハゲは、おいといて。

。。
メガネは、良くないですかね。。。

後、一生懸命働いてストレス貯めて頑張ってきた人達が多いので、デブ、ハゲ、病気は、年齢を重ねてたら、なりやすいですけどね。。。

そうならない人がいるとしたら、すでに誰かに支えられていると思います。
もしくは、かなり冷酷な人かも知れません。
ま、それなりに自分でケアしている人もたくさんいるかも知れませんが。。。

あなたみたいな人とは、巡り合わないでしょう。
よは、それだけ自分にケアを入れているなら、より好みはめちゃくちゃ高いです。

モデル、有名人などなどと交流している可能性の方が高いでしょう。

だとしたら、アメリカ行って探されてみてはいかがでしょうか。多少、品がなくてブスでもアジア人好きで特に日本人の女性好きなアメリカ人多いみたいですからね。ま、そこで少し痛い目に遭ってみた方が良いでしょう。

それが嫌なら、デブ、ハゲ、メガネから選んで、あなたが支えてあげて良い男にしてあげたら良いと思います。それなりにお金あるなら、デブ、ハゲなら、ヘルスケア出来るところに行って改善することも出来ますからね。
メガネは、無理だけどメガネくらいは良いと思いますけどね。。。ちょっとあなたの考え方や能力が低い割に選り好みし過ぎだと思います。
身の程を知るべきでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分が目が悪いので、遺伝したくないからです。ハッ、そういえば高齢女子なんで、子供なんか考えなくても良かった。でも、目がいい人がいいんです!レーシック受ければいいですが、確かに病院の跡取りはレーシックでした。ふたりとも。

お礼日時:2021/02/03 03:02

金持ちと言っても幅が広いですので



なぜ金持ちと結婚したいか
どの程度の金持ちが良いか
忙しい金持ちか暇な金持ちか
自分がどうあれば相手に釣り合うか

こういう事を予め精査し、整理しておいてください

たとえば、
デブと、メガネと、ハゲの金持ちでも、
もし忙しい金持ちなら
質問者さんの自由時間が多くもてますし、
持て余す時間とお金で、イケメン遊びができるかもしれません

こういう具合で
どの程度の、どういう金持ちと結婚してどうしたいのかを
想像してみてください

出会いは多いようですから
あとは仕留めるだけです

必ずうまくいきます
めげずに頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝感激。

お礼日時:2021/02/03 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!