一回も披露したことのない豆知識

関西の方は関西人と呼ばれるのが嫌ですか?気にしませんか?

A 回答 (3件)

関西人と呼ばれたことは60年間の人生で一度もありませんが


(生まれ育ったところ以外で居住したことがない。知り合い程度でも関西人以外に付き合いがない等の理由で)
関西で生まれ育ったことに誇りを持っています。
なので初対面の人と話をして「関西の方?」などと言われたら嬉しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

丁寧な言葉が気持ちいいですよね^ - ^なるほどですねー。

お礼日時:2021/02/03 06:31

気にしませんヨ。


関西人です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしない方もいらっしゃるんですね^^

お礼日時:2021/02/03 06:33

そうですね、せめて府県で分けてほしいですね


京都出身と大阪出身では違いますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一括りは好ましくないって事ですね…。

お礼日時:2021/02/03 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!