アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、風俗に行くのは、新型コロナウイルスに感染の問題で、危険でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    何故???

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/03 11:43

A 回答 (8件)

メス豚をぶん殴りにいくんですか?

    • good
    • 5

なにこいつー、風俗で童貞喪失しました系部類?頭ん中が、女を僕ちゃんに教えてくれた風俗嬢崇拝してます系だよねw



なんで、風俗????

童貞は、童貞だってーwwwwww

風俗で童貞食われた奴、キモいw
    • good
    • 0

常識的に考えても行かないよね。

自分がコロナにかかりたい、誰かにコロナ移して死亡させたいなら行けばw
こういうのがいるから感染治まらないんだよな、我慢できない、ストレス発散できない、
    • good
    • 6

街中のが危険


一日少人数しか人と接しない風俗嬢は感染確率は非常に低い
    • good
    • 0

コロナにかかりたかったら積極的に行けばいいんじゃないのw

    • good
    • 2

職業柄体調不良くらいだと受診を控えるだろうからね



家の近所でも○○パブクラスターがつい先日話題になった
    • good
    • 1

人が少ないから

    • good
    • 0

フードコートや、飲み屋行くよりは安全だよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!