電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンの前にいてすぐに外部からの連絡には気付けるようにしてるし、やることはちゃんとやってます。。
暇な時間に読書くらいしても良いですよね?

A 回答 (4件)

いいでしょう。


部屋の壁や窓の外の景色を見ていたって同じです。
    • good
    • 1

いんじゃないの。


帳簿つけるのに
顔まで出さないでしょ。
テレワークって会議じゃないですよ。
    • good
    • 0

業務規定によります。



テレワークだから給与体型などが変更されてるのでない限り、裁量労働ではありませんから、労働者なら労働時間内の労働については管理者の指示に従って判断すべきです。
    • good
    • 0

>暇な時間に読書くらいしても良いですよね?


もちろん本来はダメですが、と言って、ただ黙ってパソコンの前に座っているだけというのも時間の無駄なので、「自分磨き」も仕事のうちという解釈で、読書はOKといたしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!