【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

宝くじは初めて買いました!!
夢を見たので今日がたまたま
バレンタインジャンボ発売日とCMを見て買ってきました!!

福バラ100枚買いました!!


県の中で2番目に当選率が高いとこで買ったのですが、
そもそも当選番号って買う前からもう決まってるのですか??
決まってるのだと3月13日が抽選日と書いてるのですが、、
てっきり13日にクジで抽選番号が決まるのかと思い込んでまきた!


詳しい方教えてください!!!

A 回答 (8件)

あ~、そうですね、


連番で10枚買うと、絶対に誰でも
300円は当たる事になってます。

でも3000円使って300円なので
お金が勿体ない気もしますが、
でも、君は高額当選すれば良いですね、
そうなるように祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2021/02/03 20:22

そんなのは、そもそも決まってないです



裏工作しない限り、神様でない限り、

そんなのは、そもそも判りません。

抽選日は決まってますが、当選番号は

全然、決まっていません。

夢で、当たるから買いなさい、と
言われたのならば、もしかして、
当たるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
でも連番で買うと必ず300円は当たると言われてもう決まってるのかと思ってました、、

お礼日時:2021/02/03 18:53

寝ている間に当たる夢を見たなら当たると思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎

お礼日時:2021/02/03 15:42

当選番号は予め決まっていると言う事は有りません。


もし決まっていたのなら「詐欺」になりますし。
ただ言える事は抽選の方法がワンパターンですから偏り気味になる事は否定出来ません。
それと宝くじの販売割り当てでいつも同じ様な組と番号の物が来れば偏って当然。
だから高額当選が何本も出たと言う売り場が出てしまう。
宝くじは「夢を買う」とも言いますが、しかし100枚とは奮発しましたね。
バラですから1等及び前後賞合わせてと言うのは無いですよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラの方が当選率が高いと言われたのでそっちにしてみました!
運なので当たればいいなと思って!

お礼日時:2021/02/03 15:05

当選番号は、公開抽選 されますので、それまでは 未定ですよ。



当たると いいですね。

わたしは、毎回 毎回、はかない夢 を買っていますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪ そうなんですね!
ならみんな平等ってことですね、!夢が見えてきました!!

お礼日時:2021/02/03 14:11

>当選番号って買う前からもう決まってるのですか??


そうではなくて、販売終了後に公開会場で機械を使って決められます。
https://yumedori.net/winning-number-why
なので、売れ残ったくじの番号が当たることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪ そうなんですね!
ならみんな平等ってことですね、!夢が見えてきました!!

お礼日時:2021/02/03 14:12

当選率というのは過去の当選のことですよ


今回のジャンボは今年の3月13日が抽選日です
    • good
    • 0

>当選番号って買う前からもう決まってるのですか??


いいえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!