一回も披露したことのない豆知識

スーパーの食品売り場で売っていました。これ何

「スーパーの食品売り場で売っていました。こ」の質問画像

A 回答 (5件)

ふきのとうじゃ無いですか今の旬です


煮浸しか天麩羅です
ほろ苦いですよ
    • good
    • 1

ふきのとうでは?


パックに、書いていませんか?

ふきのとうでしたら、
COOKPADのレシピで、私は、毎年「ふきのとう味噌」を作っています。
鮮度が落ちないうちに、料理した方が良いと思います。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

ふきのとうに見えます。

    • good
    • 2

わからない時は店の人に聞くのが一番!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!