dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2になるんですが、オナニー依存性かも知れません。
毎日、5回はします。
朝起きてから1回するのですが、それでも抑えられず、学校で2回ほどしています。
夜寝る前に2回ほどするという感じです。
これってやばいですか?

それと、イクときに腰がビクビクなるのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

ヤバいです。

    • good
    • 0

他の 事に、


支障が 出てませんか?
    • good
    • 0

学校でもするんですか?(;´Д`)


アソコを触るだけでオナニーしたくなるんですね!?
腰がビクビクってそんなに感じられるのですか!
中学生って言われればもっとびっくりです(;'∀')
中学生じゃ無かったら私も触りたいです(^_^;)彼が出来たら大変な事になりそうですね?まだ学生ですから程々にして大人になったら好きにしなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!