アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が9名で海外のキャバクラ等に行って
お酒を飲んで帰った
→断ることもできたが、現地の友人が人数分のお酒を予約してお金を払っていたため、断れず

友人3名は女性を買っていた

LINEで友人にそれぞれ確認
口裏合わせできないようLINE画面も確認、知りたい友人がいるとの程で
→同じ3名の名前があがる

事実確認のため、友人に確認してくれる点
もし買ったのなら、わざわざ3名買ったと言う必要はあるのか

彼の証言を信じるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

男の性を信じてあげましょう。

そうすれば彼にとって離れられないあなたになります。太っ腹でいましょう。
    • good
    • 0

疑わしいカレなら別れた方が、今後のあなたのために良いでしょう。

信じられない人と結婚して生活するのは、毎日苦しいですよ。
    • good
    • 1

何とでも考えられる。



いろいろめんどくさくなってきたから、火消しのために、
バレても問題がない3人をスケープゴートにして、口裏合わせているとか。
    • good
    • 0

>彼の証言を信じるべきでしょうか?



彼を信じなくて誰を信じるのですか。
何事も疑っていれば、愛想をつかされますよ。

私だったら自分の言ったことを信じてくれない彼女は不要です。
    • good
    • 1

何度もしつこいです


彼が可哀想なので、彼の為に別れてあげましょう
    • good
    • 2

貴女は彼を信じれないので別れてください。



付き合っても一生疑い続けるだけかと。
    • good
    • 2

赤の他人の回答者の答えを信じられるくらいなら彼氏を信じてあげたらどうなの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!