プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家でパソコンの更新ができてなくて
現在メーカーサーバーからのBIOSのシステム更新25.69MBの容量をしています

なかなか終わらないのですがかなり時間のかかるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

3分もあれば終わるレベル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3分・・ありがとうございました<(_ _)>
何度やってもインストールが終わりません・・(´;ω;`)ウゥゥ

お礼日時:2021/02/04 17:11

回線速度によるけど、まともな回線ならそんなめちゃめちゃかかるようなもんではないですけどね、30分近く経っても動きがないようだとフリーズしているかもしれません


何にせよBIOSの更新だとちょっとやな感じですね、その状態で強制終了すると恐らくPCは動かなくなると思いますし、神頼みしながら待つしかなさそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
結局1日放置してましたが回復しないので停止して
再度インストールしようとすると既にインストール済みになってました^^;

お礼日時:2021/02/07 17:44

回線次第でしょう。


ADSLか光か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光回線ですがずっとインストール状態です(´;ω;`)ウゥゥ

お礼日時:2021/02/04 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!