アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問にわざとらしく毎回載せる人って何目的ですか? 誰もそんなあなたのこと教えてほしいとかいってないですからね

A 回答 (3件)

>どういう意味かわかりません。


載せる以上は根拠があるということです。
その根拠を確認しましょうということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠ですか。考えてみたら、イメージをよくして回答しやすくするとかそういう感じでしょうか? わざとじゃなかったらいいのですが

お礼日時:2021/02/06 08:00

自慢目的だと思います。



リアルで絶対に友達にはならないタイプです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貼らなくても 質問文だけで答えられそうなやつですね。

お礼日時:2021/02/06 08:08

何でそういうことを毎回載せてくるのか・・・


それを踏まえて、質問内容を精査した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味かわかりません。

お礼日時:2021/02/05 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!