dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大道塾空道って強い?

A 回答 (3件)

強い人は強い。



どこでも同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですよね ありがとうございます

お礼日時:2021/02/05 20:05

強いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/05 08:19

強い。


師範が強いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!