dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空手の黒帯で、全国大会4回優勝。

ジュニアの空手世界大会で優勝。

これってすごいんですか???

A 回答 (3件)

うちの流派だったら物凄いことです。



因みにうちの息子も朝から晩まで
空手ばっかりしてたけど、全日本では
優勝できずに引退(当時中3)しました。

それでも道場では師範以外の大人の道場生では
まったく息子に歯が立たなかったです。
    • good
    • 0

  Mrスポックです



 空手は流儀でないのでわかりませんが、BOXING WBC フェザー、ウェルター、スーパーウェルター

 三階級制覇 防衛総数51回  米国でです

 これは駄目ですか?
    • good
    • 0

その人が優勝した大会ではその人以外の参加者のだれも優勝できなかった、ということですよね。


すごいことだと思いますよ。

ただ、漠然と全国大会、ジュニア世界大会と言われてもどの流派の大会かわかりませんから技術的な評価を具体的にすることはできませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!