プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄の彼女が現在、妊娠中でコロナの時期だから令和に生まれてくる子は逆に免疫力凄いかな!現在妊娠中の方いますか?

A 回答 (3件)

嫌いって言いました


嫌い以外迷惑行為をしましたか?
それで金儲けしたりとか
    • good
    • 1

妊娠中です!


強く育ちますように!
    • good
    • 0

いや、逆ですよ。


何でも消毒しているから、
あらゆる菌を触る機会を失うから、
菌に対する免疫がつかないから、
アレルギー体質の弱い体になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!