アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、仏教勉強会とかに、一時期言ってたら
しつこく誘われて、正論語られて腹たち、やめました。

人に悩みなんて話しても所詮は他人事なんだと思います。

掃除をしたらいいとか、助言してきて、私の家族は、
片付けが嫌いで、断捨離したら、すごく非難してきました。

私は、一生懸命掃除したり、ゴミ捨てたりしてました。

それでも、家族には、片付けという考えは無く、
外面よく見せて、お金が1番で、他人には愛想よく振りまく
事には、熱心です。
家族には偉そうにしています。

勉強会とかあんまり、意味ないですね。

みなさんもそういう経験ありますか?

A 回答 (1件)

相談しても、腑に落ちることは少ないのかもしれませんね。


ただ、自分にはまった回答や、参考になる勉強会は多少なりとも存在すると
思いますよ。

まだそんな縁に恵まれていないだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。
しばらくは、心落ち着けるように、お休みしたいと思います。

お礼日時:2021/02/05 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!