プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親権を捨てて一人で生きてもいいですか?疲れました。

A 回答 (4件)

親の為に生きてる訳じゃ無いからねぇ~



自分が一番で良いんじゃね。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2021/02/07 13:04

親権は、権利と云うよりも義務色の


強いものです。

だから捨てることは出来ません。


もうイヤだ、限界だ。

そう思った時がスタート地点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い
わかります
凄く苦しい今が変化の時なんだとわかります。

お礼日時:2021/02/06 21:12

それは御自分で判断し決めて下さい。


外の意見に従って「やっぱり間違いだった、聞くんじゃなかった」と思われても責任転嫁ですからね。
    • good
    • 1

お疲れ様です。

あなたの自由にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/02/05 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!