プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事のストレスがやばいです! 班長になり仕事量が増え時間内に処理できず困ってます!上長には4時間分の仕事量しかないから処理できるはずと言われます! どうするのがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

自分の疑問点を列挙して、上長と十分協議する。

    • good
    • 0

4時間で終わらす工夫をする。

無理なら上長にそのように報告&相談して下さい。
    • good
    • 0

一つ一つの行動や工程に、余分な動作や無駄な時間がないかを、自分で考えて行動出来る事が大切と思う。

    • good
    • 0

上司に相談してください。

なぜ間に合わないのかしっかり伝えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!