dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人的にこの世の死に方で最も避けたいのが溺死(窒息死)なのですが、溺死が避けられないと悟った時にやるべき(楽に逝ける)事はどのようなことがあるのでしょうか?
また、皆さんはどのような死に方を1番避けたいでしょうか?

A 回答 (3件)

私も水厄が有るのでよくそういうことは考えます


予防策として船やボートに乗らない
川や湖に近づかない
高層住宅やマンションに住む
    • good
    • 0

舌を噛んだら良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

死に方なら…苦痛を伴う死に方ですね。



寝ている間に苦しまずに絶命したいです。

次に死期ですが、親よりは後から死にたいです。

死ぬ場所は…“人知れず…”又は“好きな人や家族、友人に囲まれて…”

選べるのなら、こんなもんですかね(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!