dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生で彼氏いるって変ですか?
今時フツーですよね?
なんか、親とか「そんなのありえん!」的な感じで
ずっと昭和感醸し出してるってゆーか。
今、令和やしって感じなんですけど。
皆さんはどう思いますか?いろんな年代の人にこたえてほしいです。

A 回答 (18件中11~18件)

普通だと思います。


私は高校生ですが、私の中学の時なんてカップルが大量生産されてましたから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2021/02/06 14:03

昭和とか令和とか関係ないと思います



彼氏の有無は普通だと思いますが、どのようなお付き合いしているか?だと思いますね

公の場で、イチャついてる中学生がいたら、親の顔を見たくなりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 13:49

彼氏は中学では普通だよ。


小学生でも付き合っているからね。
でも親からしてみれば...もしかしたら妊娠するかも知れないと先読みしてしてしまって「そんなのありえん!」って感じになってしまったんですよ。
riaringoさんも将来結婚して子供ができれば同じように誰もが成ると思います。

でもHはダメだよ!妊娠しちゃったら両親が泣く事になるし未成年者だから親がお金から何から何まで全ての責任をとるとらなければならないという法律だから気をつけて下さいな。
ゴムは破れる事もあるから気をつけて...
キスならいいけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
私は全然自分の子供が未成年の時に妊娠しても許せそうですけどね。
自分はしませんけど。キスは何回もあります。
同じクラスの人も結構ありますね。
今時普通ってことがわかりました。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/06 13:48

妊娠するのも普通だよ、バンバン中出ししちゃってよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妊娠はあまり聞かないですけど
キスとかはありますよね

お礼日時:2021/02/06 13:45

俺中1だけどクラスにリア充メッサいるから普通らしいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私も中一です!
ありがとうございます。
たっくさんいますよねぇ。

お礼日時:2021/02/06 13:39

普通ですよ。


親というのは勝手なもので、これが高校や大学になっても彼氏がいなかったら、“いい歳をして、彼氏のひとりやふたり、できないの?”と言い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。親ってすぐに都合のいいこと言いだしますもんね

お礼日時:2021/02/06 13:35

中学生で彼氏がいること自体はおかしくないですが、相手の年齢とか、どのようなおつきあいをしているかで意見が分かれると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2021/02/06 13:35

中学生でセックスしてるやついるから普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A