アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こ、こいつ
狂ってる!と思いたくなる人

周りにいますか?

「こ、こいつ 狂ってる!と思いたくなる人 」の質問画像

A 回答 (10件)

ヤバい奴は身の周りに居ないですが


おしえてgooだと1時間に1度は見かけるので凄いサイトです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ぶっ飛んだ人
いますよね〜

お礼日時:2021/02/08 07:52

繰り返し変な質問


してる人~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

弁護士野郎は異常ですね

一回回答してどんなお礼が来るか
ヒヤヒヤしましたが

すぐに削除されてました(•‿•)

お礼日時:2021/02/08 07:53

そりゃ居ますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そりゃあね!

お礼日時:2021/02/08 07:53

名前の語呂合わせですか。


そういえば、この教えてグーを一回り
サーフィンしていると、

時々、そういう哀れな人みかけるかな。

人生の転落で、ああ自分は不幸だ。
何で俺はこんな不幸を味わねばならぬのとね。

それこそ、本当の意味でクルットルならぬ狂っとるということですかね。

でも、そう思わずに、自分は少なくとも、そういう人生だけは歩かないようにしようと思って毎日を生きてみると、
また違う人生転地に立てると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね

そういう投稿を
見てると、自分だけが不幸だと
ある一方しか見てない感じが見受けられますね

そういう人は
なにやっても自分は不幸だと
思うんでしょうね

お礼日時:2021/02/08 07:55

ここに大勢居るよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

や、やっぱり!

お礼日時:2021/02/08 07:56

この世には、約70億人が居る。


で、あるので、70億人すべての意見は正しい。
ゆえに、70億人すべての意見は、誤りでも有る。

正しいとは、正しいと、主張する者にとって、正しいだけで有る。



このような事に、気付かない。
気付きたくない。

自分の意見だけが、正しい。
相手の意見は誤りで有る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このような人物達を、狂っている、と、思っています。



良い、質問を、有難う御座いました

では、又、お会いしましょうね。


By  逆転地蔵


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんでも極端に
いってしまうのは偏ってますよね

全ての物事は
絶対というものはなく
相対的なものですからね

宗教戦争なんかは
自分達が絶対だと思ってしまった
悲劇ですから

お礼日時:2021/02/08 10:11

仕事上では結構いますね。

現場仕事なのに気に入らない事が有るとボイコット、気分が日替わりで、誰も相手にしなくなった。勤続が長く、取締役にまで昇進したのに、昇進後たった1年で辞めてしまった上司もいる。会社の金を使い込んだのがばれる前に辞めたとの専らの噂だが。後、自ら望んで昇進させてもらったが、その地位にふさわしい仕事が出来ず、余りにも能力が無く仕事に支障を来たし、複数の部下から社長に直接クレームが入り、新年度から降格される予定の人も。場違い考え違いがはなはだしく、狂っているレベルの人が身近にいたのは社会の多様性か?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分の職場にも

好きな仕事だけやって
嫌な仕事はしないというアホが
いますよ

ある一定以上はいるのでしょうが
困ったものです!

お礼日時:2021/02/08 10:13

>周りにいますか?



周りというよりも、、、

中国共産党の習近平主席は、完全に狂っている。

そのキチガイを野放しにしておく、中国共産党幹部も完全にイカレている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

毛沢東になろうとしてる習近平

世界征服を目論んてるのでしょうが

反感食らうだけなのに

お礼日時:2021/02/08 10:14

「狂気の沙汰ほど面白い」と言うではありませんか。



自分達が全く解決できなかったトラブルをそいつは狂気の策で単独打破したときはマジですげーと思いましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあ紙一重なのでしょうか!?

才能が無しで
狂ってる奴は救いようがない(笑)

お礼日時:2021/02/08 10:15

誰もいません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

恵まれてますね〜

お礼日時:2021/02/08 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!