許せない心理テスト

創価学会を信仰してる高校生です
もし彼女、彼氏が宗教信者だと知ったら皆さんはどう思いますか?
ご意見よろしくお願いします

A 回答 (8件)

折伏してこなければ気にしないよ。



上層部の幹部信者になると、自分の友人を折伏したりはしない様です。
良く折伏してくるおばちゃんは最下層の信者らしい、、、。
    • good
    • 1

補足。


もしお互いが同じ信者同士であるならば多分上手くは行くのでは、と思いますが
片方が宗教信者でなかった場合は、正直
難しい面もあるのでは・・と。

その様な人に告白した場合、良くて表面面は多分あまり変わらないかも知れませんが、その内心では多少のショックになるのは間違いないと思います。
無宗教の人で創価学会を良く思ってるのはない様にも思います。私見ですが・・。
なので、ましてそれと関わり合う事は絶対に嫌がると思います。
    • good
    • 2

基本的にどうもしません。

そもそも「宗教の信者」ってありきたりですから。
    • good
    • 1

「 お前(又はアナタ)は・・阿呆だ! 」

    • good
    • 1

思いっきり、ドン引きします。




まして、創価でしょう。

即、別れます。
    • good
    • 2

宗教の思想の押し付けをしてこなければどうでもよいです

    • good
    • 1

勧誘とか集会とかに無関係でいられるなら恋人までなら大丈夫です。

結婚は躊躇うかな…
    • good
    • 1

「勧誘とかそういう類の話はしない」という条件なら問題ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報