電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那との頻度について

新婚です。元々交際時も数ヶ月に一回のペースでしたが、私はその行為自体は好きなので毎回してもいいくらいでしたので頻度については常に不満でした。

旦那はEDぽくて、交際当時は30手前でしたが
バイアグラのような薬を飲んでました。
今も飲まないと勃たないのかよく分かりませんが、
常用したくないから頻度も少ないのか、それ自体が嫌いなわけでもなさそうですが常に数ヶ月に一度です。

そんな旦那だったので交際期間の間にセフレを数人作り、相性の合う人を見つけて
その時期は旦那と行為がなくても満足してたので逆に旦那とは相性合わないのでやっても気持ち良くないため拒否することもありました。今更なんだよ、という気持ちもあったためです。セフレについてはバレてません。

旦那と結婚しましたが、結婚してる身でセフレは作れないしこのままレスになるなんて嫌すぎてどうしようかと思ってます。私は美容やファッションが好きなのでいつもお洒落な格好(自分的には、という意味です)でいますが、旦那がそんなんだったら別にオシャレも何も頑張る必要もないし、楽でいいのかなーなんて思ったりもしてます。

一つムカつくのが、私はしたい雰囲気を出すのに
旦那は今日は絶対しないと決めてる日は
「〇〇したかったけど明日仕事早いし残念だよ〜笑」と弁明(?)してくることです。
やる気なんて初めからなかったくせにどの口が言ってんだよ、と白けます。そのくせ延々とくだらない話で引っ張ってくるので、今の時間あったらできたじゃん?くらいの感じです。

でも旦那がこんなんなら、セフレを作ろうとも一方的に私だけが悪いことにはならないですよね?
すみません、今だいぶ捻くれてるので荒い文章ですが誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (6件)

不能相手に無駄な努力をしても仕方ない。


子供も望めないやん。
セフレ以前、とっとと離婚。
レスは立派な離婚理由。
『さっさと離婚届にハンコ押さないとあんたの有責だから慰謝料を請求すっぞ、ゴルァ!』
でおk。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄な努力ですよね。
旦那といると
たぶんレスで不満でどんどん枯れていく人生なんだろな、と思います。まだ20代なのに。勿体無いことしたなー。

お礼日時:2021/02/08 23:44

ご主人に聞いてみたら?


① 週イチでやる
② 不倫を認める
③ 離婚する
「さあ、どれ?」
って。3択ですから比較的簡単に選べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。でも性のことは私からいうのも嫌だし切り出せないです。。

お礼日時:2021/02/08 23:43

ご質問文書を拝見していて中々楽しい性格の女性だと思いました。

ご主人もあなたと一緒なら性以外に関しては楽しい、と思います。

●旦那がこんなんなら、セフレを作ろうとも一方的に私だけが悪いことにはならないですよね?

 ↑、そうです。一方的にあなたが悪いということはありません。あなた方ご夫婦の性について話合って、それでも改善できない場合は、ご主人との性の関係を諦めて、ご主人に内緒でセフレを作るのも夫婦円満の方法でしょう。そういう夫婦は世間に結構あります。

ところで、交際期間中からセフレが必要なくらいご主人は弱かったのになぜ結婚されたのですか。生活の安定ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際期間中から性のことや、その他のことも悩みはありしたが、また別の結婚まで考える人が見つかるかも分からず、結婚しました。
旦那とは一緒にいて楽しい人ではあるので。

旦那との性の関係は諦めて、バレないように別で発散できる相手を見つけた方が円満でいられるのかもしれないですね。

お礼日時:2021/02/08 23:42

別れるんだったら早い方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/02/08 23:39

旦那はそれで夫婦関係が成立していると思って居るのでしょうかねぇ?


夫婦として完全に失格の男です。
ご主人がそんなのだから貴女様は余計にセフレだのって思いが向くのでしょう。
セフレを作るにしても普通に身バレしてる男だと自分の人生を壊します。
上手にやらないとね!
いっそのことどっかの熟女○○とかに登録して稼ぎながら遊べば?(笑)
好きな時に出勤、金を貰ってすっきり・・・・
これならストーカーもつかないし辞めたい時に辞める!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよねぇ。
そのくせ、やる時は二回連続でやりたがるんです。私は連続でやるのは無理なので拒否るとそれは不満らしいです。

まだ20代なので熟女〇〇はちょっと悲しいですがどうせやるならパパ活とか稼げるものにしようかな、とは思ってます。
でもめんどくさいことになったら困るし、やはりちゃんとした店で働くのがいいかな・・

お礼日時:2021/02/08 23:39

それは「セフレ」ではなく「不倫相手」。


不貞行為なので、あなたとその相手に夫は慰謝料請求できる。
「売春」を「パパ活」と言い換えているのと一緒。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁそうなりますよね。

お礼日時:2021/02/08 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!