dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の不倫相手は年下の39歳。私は44歳。
不倫相手にはこどもが二人。私はバツイチ独身です。
付き合いは7年になりますが、いつも時間を作ってくれます。泊まりに来たり、旅行に行ったり。
平日も、休みでも会いに来ます。
もう7年になるから私との時間は生活の一部なんでしょうか?会うときに毎回セックスがあるわけではないので体目的ではないです。
ここまで時間を作る不倫相手ってめずらしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

珍しくないですね。


普通に会いたいから会うのでは?
ただ、お子さんが二人居ると何かと大変ですよね?会う時は、お子さんどうしているんだろう?
    • good
    • 0

私の相手の女性も結構時間をつくってくれますけど、私的には会いたいから作ってくれてるんだろうと素直に嬉しく思ってますよ(^^)

    • good
    • 0

不倫相手に酔っていて大丈夫ですか。

    • good
    • 0

自分の価値や在り方を考える年齢になった。


将来が不安になる年頃ですからね。
こういう質問したくなるの分かります。
そんな彼が珍しいのか?という問いですが、
本当に聞きたいのは、
自分は大切にされているのか?
愛されているのか?
って事を他人の言葉で確認したいのだと思います。
7年の不倫は長いですね。
そこまで長いともう罪悪感なんてないんだろうね。
貴女にとっても生活の一部で。
不倫てさ、相手のいいとこばっか見てるし、
嫌なとこ見えてきた頃にはいなくなるから、
都合いいんだよね。

独り身の暮らしって別段変化ないけど、
家庭持ちは子供の成長とともに家庭内環境や家族の関係性も変化するからね。
ある日突然終わりを告げられる覚悟だけは常に持っておいた方がいいですよ。
もちろんバレて、慰謝料請求される可能性も。
7年なら悪質だから高額だね。
    • good
    • 1

I envy you.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A