プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間で8400人人口が減っている。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65774?page= …
あなたはどう思いますか。

A 回答 (2件)

>移民ですか



私は嫌だし以前は絶対反対だったけど、このペースでは今更どんな政策を進めても純日本人だけでは国体を維持して行けそうにない。
となれば、移民も考えなくてはいけない。そう思うようになりました。

まあもちろんその時代になった頃には移民に対する認識も大きく変わっているかもしれませんね。

私はおそらく生きてはいないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の時代を見越せない政治家が満席しています。

お礼日時:2021/02/09 06:33

もちろん深刻な問題です。


コロナで子づくり計画を延期した人がいるとしても、問題の本質はそこにはありません。

多分、大規模な移民を受け入れざるを得なくなるでしょう、国家存続のためには。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

移民ですか

お礼日時:2021/02/09 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!