性格いい人が優勝

有名アーティストてすごい動きしてますけど口パクなんですかよろしくお願いします
m(_ _)m

A 回答 (6件)

口パク多い

    • good
    • 1


口パクと暴力。

他にも好きなロックバンドのコンサートで気付きました。
歌はロングトーンで続いているのに、本人の口は早めに閉じてマイクも下げていた時。
    • good
    • 1

日本人は歌ってます。

海外アーティストは喉は消耗品とされてるので……ね。
    • good
    • 1

そんなわけないじゃないですか!



皆さんちゃんと歌っておられますよ!

心で。
    • good
    • 1

人によります。


ローリングストーンズのミック・ジャガーは老人ですがステージ上を駆け回ります。そして歌っています。

Perfumeはハイヒールで洗練されたダンスで人気ですが歌うのはコンサートのごく一部だけです。
    • good
    • 1

しっ!



それは言わない約束でしょッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!