1つだけ過去を変えられるとしたら?

簡単に飼えるペットは何ですか?
簡単にって言っても命を粗末にするつもりは無いです!
部屋で飼いたいと思っています!

A 回答 (3件)

主様の質問にすでに答えが出ています。

簡単に飼えるペットは存在しません。みんな命であり、その命を守るのが飼い主で、可愛さを手に入れた責任が必要です。
    • good
    • 1

ハムスターでいいと思いますよ。

ゲージで飼えるので脱走もないですし、基本的に構う必要もないので。スキンシップを大事にしたければ猫や犬で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

和金、フナ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報