プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キンクマハムスター60g♂は、どのくらいの高さから落ちても大丈夫ですか??
活発でよくゲージ内のものの上に乗って飛び降りているのですが、骨が折れないか心配です。

A 回答 (2件)

キンクマはジャンガリアンハムスターよりは強いので、着地が上手くできて、柔らかめの床ならある程度は大丈夫だと思いますよ。

でも頭から落ちたり変な体勢で落ちたりすると骨折や脳震盪で簡単に死んでしまいます。ご存知の通りハムスターは体がとても小さいです。数10cmでも人間で言うとビルに値します。出来ることならなるべく落ちない方がいいんですけどね(笑)
    • good
    • 1

クッションの効果を持つものが敷いてあれば、1,000mの高さから落ちても死にません。


ゲージの中なら、落下で怪我をすることは無いと思って良い。

キンクマ「足首を挫いたでゴザル」

…てのは、あるかもしれないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています