アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターの暖房。昔ながらの金網ゲージで、
お安め(そない高くなく)・かじり虫なヤツにでもイケる・ゲージ全てではなく、暑い場合でも逃げ場がある(当たらないとこもある)、場所あまり取らない(ゲージ横や上)


ようなの何かいいのはありませんか? 電球タイプのやつくらいしかない??

A 回答 (3件)

コードかじり保護されている電球タイプ


https://item.rakuten.co.jp/e-master/miniheater20 …

温度調節付きで、ケージ下に敷く齧られる心配のないシートタイプ
https://product.rakuten.co.jp/product/-/14ae49e7 …

どっちかかなと思います。
    • good
    • 1

底に敷くシートタイプが使いやすいですよ。


暑くなりすぎたり、逆に低すぎることがあるので温度計もセットで購入しましょう。
    • good
    • 3

ネットで3000円程度で売っています


パネルヒーターをゲージの下に引いている人もいます
Amazonかメルカリで探されるのをお勧めします
格安の品があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A