アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活内でぼっちです。現在剣道部に所属する中1なのですが、部活内でになっています。女子、男子が5人ずつで1年は全員女子です。いつも部活では2人ずつのペアを作るのですが、1年とは組めそうにないです……皆に嫌われてます。正確にいえば、確実に嫌われているかは分かりません。被害妄想のようですがそう思ってしまいます。皆塩対応とか無視なんで。部活は友達とやるものじゃないって言うのはわかってますが、ぼっちだとやる時に色々困ります。自ら話しかける勇気すらもうありません。先程にも言った通り部活は友達とやることではないので、誰に言ってもどうしようもないことはわかってます。もう本当に部活に行きたくないです。後3年間耐えるしかないんでしょうか?退部は無理そうです。行かないっていうのも親と先生、先輩の目があるので厳しいです……

質問者からの補足コメント

  • 僕の性別は戸籍上女です。心は男です

      補足日時:2021/02/09 17:32

A 回答 (3件)

退部は無理となると、回答しようがありません。


僕がタイムマシンを使って、過去に戻せたら、柔道を習い、筋力をつけていました。
    • good
    • 1

だから、乳見せても、恥ずかしくないだろ?



男なんだから

相手は女の乳見れてラッキーだし

お互いウィンウィンでいいんじゃね?

恥ずかしいと思うなら、心も女だよ
    • good
    • 0

んじゃ、男と仲良くなれば?



男同士なら仲良くなれるし

相手も女には興味あるだろうし

乳でも見せれば簡単に仲良くなれるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!