性格いい人が優勝

今後、ミャンマーは軍事クーデターによってまた民主化前の貧しい状態に戻るのでしょうか?

A 回答 (3件)

いいえ、中国(GDPランキング二位)とインド(五位)、日本(三位)という三つの経済大国が支援します。

なので、民主化前の状態には戻らないです。

それに軍は再選挙を求めているのであって、軍政を求めているのではないです。今年中に再選挙され、軍の傀儡政権が生れたら、軍政は解除されるでしょう。

そうなったら、欧米も経済支援を再開するでしょう。
    • good
    • 0

中国が支援するでしょう。


AIIBと言う高利貸し機関も有りますからね。
そして返済できないと言う事になれば、「待ってました」とばかりに中国が入り込んで来て
実行支配する。
だから軍事クーデターに於いても非難一つしない。
    • good
    • 0

いいえ。



今後、ミャンマーという国は無くなり、中華人民共和国に併合されます。

その後、ラオスとベトナムも、中華人民共和国に併合されます。

それが、習近平の希望です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!