最速怪談選手権

映画、「花束みたいな恋をした」。は彼氏と見るのがいいと聞いたのですが本当ですか?
大切さがわかると聞きました(笑)

A 回答 (3件)

逆です。


あんなものが恋だなんて思っちゃいけない(苦笑)。
    • good
    • 0

ざっとネタバレありのあらすじを見てみました。


多分、そういう映画じゃないですよ。(おっしゃるような捉え方をする人もいるかもしれませんが)

確かに切ないし、苦しい気持ちになるかもしれませんが、
それはどちらかと言うと自分自身を省みるからであって、
彼女を大切にしなきゃ、と思うような筋書きには見えませんでした。

あるいは本筋とは無関係に2人の演技がおっしゃるような気持ちを呼び起こす効果もあるのかもしれませんけど。
そこは実際見てみないとわかんないですね。
    • good
    • 1

等身大の恋愛映画だからこそ、すごくリアルな内容の別れ話なので、似たようなシチュエーションになった時に、「別れ」が頭をよぎるようになってしまうと思います。


正直おすすめはしません...。
https://yokotoki.com/hanatabamitainakoiwoshita/


それでも映画館へ行くなら映画鑑賞の料金が安くなる方法も紹介されていたので是非参考になさってください。
https://yokotoki.com/eioncinema/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!