アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生の内
ほぼ使わないであろう言葉とは?

「一生の内 ほぼ使わないであろう言葉とは?」の質問画像

A 回答 (6件)

仁義なき戦い に出てくるかずかずの名セリフ



「知らん仏より、知ってる鬼のほうがましじゃけんのう」 ...とか

ふいに使ってみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんか言ってみたい
気はします!

お礼日時:2021/02/12 18:44

関西弁が嫌いなので使う事は無いと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まあ地元じゃないと
使わないですねー

お礼日時:2021/02/12 18:44

墾田永年私財法。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そ、それは
確かに!

お礼日時:2021/02/12 18:45

御意

「一生の内 ほぼ使わないであろう言葉とは?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

せやな¯\(◉‿◉)/¯

お礼日時:2021/02/12 18:45

韓国語

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ないですねー!

お礼日時:2021/02/12 18:46

離婚しよう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

おー
ラブラブですねー

お礼日時:2021/02/12 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!