公式アカウントからの投稿が始まります

評価お願いしますできれば点数制でお願いします。

「評価お願いしますできれば点数制でお願いし」の質問画像

A 回答 (5件)

小学生なら80点


中学生なら65点
高校生以上なら50点。
    • good
    • 0

30点。



人体構造が分かっていないと思います。
人間の首ってそんなに長くないし、そんな風に顔が前に出たりしない。

まずは骨格の模写から始めてみましょう。
    • good
    • 0

55点‼️(^ω^)

    • good
    • 1

48/50


ものすごく上手いと思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます自信がつきました

お礼日時:2021/02/10 21:37

45点。

50点満点で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!