プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と個人的に会ったことのある男性が、不倫に誘って来たのですが断りました。しばらくしたら彼は神妙に、職場で悪口がリークされ社長直々電話があり、事情を聞かれた。私と会ったこととか写真撮られていたら怖いし会えない。とかなり凹んだ様子でした。彼は悪どい人間だとか、酷い悪口がたくさん書いてあったそうです。
彼は人間不審になりそうと言って嘆いていました。
結局犯人は判らないまま。長い歴史ある職場でそんな、事件は初めてだったようです。もう私ともほぼ連絡取らず。

しばらくして、彼から、また怪文書の犯人らしき人間から上司にメールが来て、
俺の悪口は嘘だ。自分はコロナで失職して俺が妬ましく悪口を書いた。名誉毀損になり、申し訳なかった。と書かれていた、謝罪を受けた。と言って来ました。
いわば冤罪が証明されたと言うか。彼を叱った社長にとっては痒い話かもしれません。。

彼としては、犯人が分からず、泣き寝入りだったのが冤罪であることが証明されたら、嬉しいというか、スッキリしますか?

A 回答 (5件)

彼が不倫に誘ってきたのですから、写真を撮らないのはあなたのためにも良いことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん写真なんて取りませんし、不倫なんてしていません。
話が噛み合わないですね。。。

お礼日時:2021/02/11 13:24

スッキリしない そんな男は無視していた方がいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうして?
そんな嫌がらせを受けるってことは、それだけ人に嫌われる人ってコト?

お礼日時:2021/02/11 12:04

変な感じがしますが, そんな犯人は本当にいるのか?この怪文書は実在するのか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は見たことないから判らない。本人から聞いただけ。
しかも、彼のことがとんでもない人間だと悪く書かれてあった。としか彼は言わないのです。でも、私と会ってたところ写真撮られたら困ると言ってました。意味わからんのです。

お礼日時:2021/02/11 12:05

不倫さそう様な方でも、安心したと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら良かったです。

お礼日時:2021/02/11 12:05

本人はなんでおっしゃっているのでしょうか。


本人に聞くのが、一番スッキリしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言っても冤罪なんでね。傷は消えないでしょう。

お礼日時:2021/02/11 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!