初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

居られないですか?復活の日は近いですか?

A 回答 (4件)

蓮舫が会長、辻元清美と福島瑞穂を副会長にして、バッシング大会ってのも、一案では。

    • good
    • 0

>居られないですか?復活の日は近いですか?



えっ、、、小泉純一郎元総理??
    • good
    • 0

あのお方とは誰?


マリオのコスプレをした人であれば
大事な場面で持病の腹痛を誘発させるので
適任とは思えません

今は十分に病気療養を、なさっていて下さい
    • good
    • 0

「あのお方」って誰?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!