都道府県穴埋めゲーム

と思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    低身長でスタートすらできなかったのちゃんと見たの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/11 16:46

A 回答 (8件)

参加者の身長と高さのルールが無いなら作るべきでしょう。

そこから始めないと改善されないと思います。
    • good
    • 5

ルートセッターには日本人もいたので、ぜひ意見を聞いてみたいものです。


その上で、どうなのか考えたいものです。
    • good
    • 0

下層市民向けの下品な見世物興行に何怒ってるの?

    • good
    • 0

特には思いません


ロシアはボイコットし、イスラエルは招待したのに大問題を感じています
フランスはイスラエルによる大虐殺を容認している
というか手を貸している
    • good
    • 1

( ・`ω・´) いつから世界が平等になったと勘違いしたんですか?

    • good
    • 0

西欧人は黄色い猿だと思ってますから



どれだけ教育しても生理的に嫌いというのは変えられません
ただ公的な場で、立場のある人がそういうことは言ってはいけませんし、言ったら大問題になりますが
言わないだけで、本音では差別の塊です

きっと帰宅して匿名アカウントで黄色猿などと言いまくっているのでしょう
それは日本人でも同じですね
    • good
    • 0

思いません。


いやなら出なきゃいいだけ。
所詮は商業主義の単なる世界大会です。
    • good
    • 0

被害妄想でしょうか?



特にそんな感じは無さそうに思えますが
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A