アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学でバレーをやっています女子です。私は今、髪の長さが腰くらいまであります。主にセッターとセンターでプレーしているのですが、ブロックの後に振り返った時や、セッターをしている時は少し動いただけでも髪がネットに当たってしまいます。
私としては今すぐにでも髪を切りたいのですが、親が絶対に髪は切るなと言っていて、切ることができません。
そこで、少しでもネットに当たらないように、髪が揺れたりしてしまわないような髪型をしたいので、どういうものがいいか教えてください。
今は、できるだけ低い位置で一つ結びをしているだけです。

A 回答 (3件)

束ねても頭を振れば振り子の原理でよからぬ方向から髪の毛で1タッチ。

宜しくない。

一度束ねてから邪魔に成らない様に団子状ですね。
    • good
    • 1

No.1です。


よく読んでなかったです。
腰まで・・・、うかつでした。

三つ編みして、それをまた一つにまとめるではどうでしょう。時間がかかりますがね。それか、まとめてネットなどを使うか。ン~・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/19 07:06

まぁ、普通であればショートカットの人が多いのは事実ですね。


でも、切るなということであればきちんと結んでまとめる、団子にまとめるなどということになるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!