アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしければ教えてください!
私はスパイクをアタッカー2人で30分くらい続けて
うちまくってた事がつらかったです。

A 回答 (3件)

#2さん同様ワンマン。


夏の合宿で散々やられました。
最近の親なら体罰と学校へ怒鳴り込んでてもおかしくないですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり皆さん、レシーブで一番つらい経験が
おありなんですね。思えばスパイクに比べたら
運動量多いですものね!
うちの中学校でも親御さん達が練習に対して抗議してたことあります。
バレーは本当に練習きついですからね。。
レスありがとうございました!

お礼日時:2007/03/18 12:25

ワンマンレシーブを10分2セット(休憩5分)というのがありました。


声が出なくなったり、ボールを追うのを簡単に諦めてしまうと1分ずつ追加されます。
あとは校庭でフライングレシーブをさせられました。
胸にタオルを入れていたのですが、それでも血が出るし手もすりキズだらけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンマンはやったことないですが、
逃げ場がないということで精神的にも相当辛いですよね。
校庭でフライングレシーブなんて考えられない・・・
意味があるのかなぁと思ってしまいます。
レスありがとうございました(>_<;

お礼日時:2007/03/18 12:22

体育館全部を使ったレシーブ練習です。


5分間ずっと一人でダッシュしてフライングレシーブして、体中火傷して、とても辛かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体育館中走り回ってフライングは考えただけで
辛いですね・・・五分間でも大変な運動量(-_-;

お礼日時:2007/03/18 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!