初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ラーメン屋は密室密着だからコロナ感染は危なくないですか?
注文してから食べ終わるまで時間かがかる、客層はノーマスクで危機感がないブルーワーカーが多い、大声で喋る。
近隣のロードサイドのラーメン店が休業になりました。利用者の仕事が激減か倒産だと思います。感染者が出たのかもしれない。
とりあえずさっきノーマスク を殴り倒しました。

A 回答 (5件)

君いつも殴るね


その後の展開を聞きたいのだけど?
    • good
    • 0

何で捕まらないか分からないけど、そんなに強いの?


ラーメン屋って街中華ね?いま私は行く気もないので行きませんが、ちゃんとしたラーメン屋さんは仕切りがしてあって食うだけ、私語厳禁でやってるから、大して問題ないと思う。
    • good
    • 0

大丈夫・・・・

    • good
    • 1

毎回毎回同じ質問して何が楽しいのやら...口先番長かね

    • good
    • 2

一体今までに何人殴り倒しているのでしょう。


現行犯で捕まる前に自首した方が、罪は軽くなると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!