dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白の時に6年間ずっと好きでしたって言われたら引かれますかね?嬉しいとか思いますかね、

A 回答 (3件)

6年間と定めず、ずっと前から好きでした。

の方が、いいかな?
お付き合いするようになってから、年数を伝えた方が、いいかな?
ストーカー的存在に勘違いされたくないでしょう?
    • good
    • 0

やっぱその年月には意味ありますよ。


僕は「4年間ずっと好きだった」って言われてやっぱ気持ち動きましたから。
    • good
    • 0

6年間の大半を仲良しとして過ごしていたならとても嬉しいと思いますし


6年間ほとんど接触がなかったのならちょっと怖いかもです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!