都道府県穴埋めゲーム

歴史上の人物で尊敬している人いますか。

A 回答 (5件)

こちらこそ、いつもお引き立て頂き感謝しています。



おやぷみスレ出しました。

今夜も良かったらお立ち寄りください。
    • good
    • 0

甲斐の武田信玄公が好きなんですが、好敵手であった越後の上杉謙信公から我が家は家紋を賜っているので複雑です。

    • good
    • 0

「杉原千畝」です。


迫害を受けていたユダヤ人を助けて6000人の命を救いました。
    • good
    • 0

この頃は、ナポレオンですね



あいつは凄すぎるね
    • good
    • 0

西郷隆盛です。



後は三島由紀夫も少しだけ尊敬しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アビロードさんこんばんわ。西郷隆盛さんは知っておりますが「みしまゆきお」さんは初耳でした。こんな質問をしておいて何ですが僕は歴史がちょっとダメでした。学生時代点を思うように取れなかったです。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2021/02/12 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!