プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番近い駅まで何百mですか。
お家から駅迄です。
バス停除く。

A 回答 (6件)

432mです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/02/12 12:41

15000m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/02/12 10:25

500メートル。

徒歩8分。

商店街と逆方向なので静かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/02/12 10:05

600mです。


繁華街が近いですがお寺と神社が有るので静かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/02/12 10:05

1800mです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/02/12 10:05

1000M

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/02/12 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!