アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の家との境界フェンス(フェンスは我が家の)に
洗濯物が干されてました。
しかも干してある衣類は、我が家側に…

ハンガーにTシャツを干し、我が家側に干してあった。
隣は、最近引っ越してきたばかり…

こんなの初めてでちょっとびっくり‼️
不愉快な気持ちにもなってます。

一軒家で、隣との距離は2mぐらいです。
言った方が良いですかね…

A 回答 (5件)

『ペンキ塗りたて』とでもステッカー貼りましょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的には… 考えます。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/12 13:55

最近引っ越してきたばかりのようなので、しばらく様子見はどうでしょう?


不愉快な気持ちが更に…という事になればあなた側が気の毒すぎる。
正しい判断もできない程バタバタ忙しくしているかもしれませんから、ゆとりを持って今夜のネタにでもしてやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。少し様子を見てみます。

あまり続くようでしたら言ってみます。

少し気持ちを落ち着かせて…

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/12 13:57

フェンスは、我が家の設置物と勘違いされているのかも?


1回目は許すとしても、繰り返し干されるようだと、一言云う方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。次もありましたら勘違いしてるかもしれないので言ってみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/12 14:02

フェンスのこっち側まで手が伸びる高さと言うことでしょうかね?



フェンスは我が家の物だと、抗議としていきなり怒鳴りつけるのではなく、やんわり丁寧な言い方で「教えて」あげましょう。

うっかり自分の家の物と勘違いしているだけかも知れませんし?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
対応に気をつけながら言ってみます。

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/13 13:44

そんな事 気にしない 厚かましい人種は わんさかと居ます 言わないと気付かない困った輩です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと様子を見て対応してみますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!